忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の千葉でのクローズドのソロライブ、
そして月曜日の東京倶楽部での宅間善之トリオに来てくださった皆様、ありがとうございました。
千葉はおかげさまで満席、
東京倶楽部は満席とは言えませんでしたが、月曜から来てくれた皆さんに感謝です。

千葉に向かう途中、久しぶりの東関道(成田空港へ行く高速ね。)を走ってたら
海外に高飛びしたくなりました(笑)
「WELCOME TO CHIBA」と「Airport」って書いてある看板をみると行きたくなるね。
途中からこれまた久しぶりのRoute357(国道357号)の千葉近辺を走りつつ、
楽しいライブと楽しいドライブ(?)を満喫させていただきました。

そして東京倶楽部では4,5年振りで「たいこばち」をやってたとき以来のリーダーライブでしたが、
素晴らしいプレイヤー二人(リンヘイテツと玉木勝)に
ゲストでクラリネットの熊倉未佐子ちゃんを迎えました。
まだ大学生の熊倉さん、気持ちいいサウンドでVibトリオにさわやかな風を吹込んでくれて、
昔懐かしいサウンドで面白かったです。
またぜひ一緒にやれるといいですね。
終わった後お客さんに撮ってもらった写真です。
7/11Live


しかし暑いっすね〜。(いきなりの話題転換 笑)
まだ去年より風が気持ちいい気がするけど、どうなっちゃうんだろう?
今年はゲリラ豪雨も多そうだし。
一つ疑問なのがゲリラ豪雨とスコールって一緒じゃないのかな?
去年グアムに行った時のスコールもあんな感じだった気がするんだけど。

さて今週末は赤坂でのMALLET×PITのライブ、そして月曜日は初のJZ bradでのランチライブ。
3連休は昼間のライブですが、お時間ある方は是非!
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule07.htm

もうそろそろ夏休みになりますのでここでまた8月のオススメライブ告知を!

8月1日(月)
Refrective Session
水道橋 東京倶楽部
数年ぶりのこのバンド、果たしてみんなどういう風に変わってるのか?
いつもの椎谷求と田丸智也も一緒です。

8月15日(月)
SOUL ajar
渋谷スターラウンジ
guest: K-ta(vib)宅間善之(vib)
まさかの兄弟子K-taとのダブルゲスト!
SOUL ajarのメンバーはドラムがマレピサポートでもおなじみ今村慎太郎!
さてどんなサウンドなのか?楽しみ!

8月16日(火)
宅間善之トリオ
学芸大学  珈琲美学
皆様のご協力もあってまたやらせていただけることになりました。
今度はヴァイオリンを入れてのトリオです。
ぜひお待ちしてます。

8月28日(日)
宅間善之&佐山こうた
本郷 東京倶楽部
同じ名前ですがいつもの水道橋ではなく、新しくオープンした本郷店でのライブです。
こちらも新規開拓のお店ですのでぜひぜひご協力お願いします!


それ以外にも8/2と8/11に都内で人のライブにゲストでお邪魔することになりそうです。
詳細は決まってませんので日にちだけの告知になりますが、
大御所達との共演あり、ジャズフェス系ありと
今から楽しみなライブです。
ほぼ決定してますので、ぜひぜひスケジュールを空けてお待ちください!

それではビールが美味しい季節なので飲み過ぎには注意!
またまた!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
夏休みの予定立てよっと
 お盆のスケジュールを知らせていただき、ありがとうございます。

 まだ、私の職場ではどのように夏休みをとることができるのか、計画が出されていませんが、・・・お盆は絶対休みです。

 家族と日程を調整し、帰省を利用してライブに行こう(行けるんじゃないかな)、と思っています。

 それにしても、毎日暑いですね。あまりの暑さに、この三連休の午後は、しばらく活動停止状態です。東京で遊ぶためにも、夏体力をつけないと熱中症になりそうなので、ぼちぼちがんばります。

 7・8月もスケジュールいっぱいのようなので、善之さんも夏負けしないようにお過ごし下さい。(でも、フットサルなどで普段からスポーツをされているから、大丈夫ですね。)

追記 今日は朝から塩竈神社のお祭りで、パレードの手伝いに行ってきたのですが、なでしこジャパン優勝だそうですね。夜のスポーツニュースが楽しみです。

 

 
Salt ほんまちゃんさん / 2011/07/18(Mon) /
今日明日 HOME 本日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]