忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓

ここを見てくれている皆様へ


しばらく更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
(ブログ更新を怠ってたので、申し訳ない気持ちを込めて丁寧な言葉使いで 笑)


これ以上このままだとブログがつまらなくなりますのでここまでとさせていただきます。




4月末の四ッ谷ゆうむでの土曜の昼間ライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
通常ライブと時間が違うと、
いつもは来られないお客さんが集まってくれてホント感謝です。
こっちも久々にパワーアップした佐藤えりかちゃんと一緒に出来て、楽しかった〜。

彼女とは2年ほど前まで横浜のホテルでの仕事で毎週一緒だったんですが、
その仕事が無くなってからは全然会ってなくて、
でもVibのバラし方とケースへのしまい方は忘れてなくて、パーフェクトでした 笑

次回のゆうむの告知はこれの下の方に書くとして。。。。。。


最近の横浜は暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい気候です。
それプラス台風に弱いという軟弱体質なので
台風1号が南の方で出来たときには天気予報より早く調子を落としました。

GWは毎年のごとく、父親の親友達が集まってバーベキュー、略してBBQ。
今年は天気がぐずついてたので、駐車場の屋根の下で。
昼から飲んでツイッターで実況中継をやろうと思ったんですが、飲み始めたら忘れてましたw
ハイ、すみません。

さてライブ情報コーナーです。

まずは5月のゆうむに関してですが、
そろそろ今までと違うことにも挑戦してみようと言うことで、

5/27(金)
宅間善之solo Live at 四ッ谷ゆうむ
をやってみようかと思います。花の金曜日に一人で寂しいので、皆さん遊びに来てください!
19時オープンの20時からです。
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule05.htm


さて、あとは6月以降のおすすめライブをちょこっと小出しにしてみようかと。

6/24(金)
2月に久々にご一緒したクラリネットの鈴木直樹さんのカルテットで
渋谷シダックスビレッジ1F 東京メインダイニング(03-5428-5031)
で演奏します。ドラムレスでバンジョーと。

Swingin’〜見上げてごらん夜の星を━in 渋谷
鈴木直樹とSwing Ace

オレもどんなサウンドになるか想像つきませんが、懐かしいサウンドになるんじゃないでしょうか。
楽しみです。予定曲目やメンバーなどはとりあえずこちらに!

http://urasan985.blog129.fc2.com/blog-date-201105.html



もう一つ、ちょっと先ではありますが、

7/1(金)
学芸大学 珈琲美学(http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/coffeebigaku_schedule.html?num=2

宅間善之&リンヘイテツ Duo
で出演します。
open 18:30
1st 19:30~
2nd  21:00~
MC: 3000円
 
先日遊びに行かせていただいたんですが、なんか懐かしい雰囲気の喫茶店という感じです。
ライブは初めてのお店なので、ぜひ皆さんお誘い合わせの上、遊びに来て下さい!
お客さんが一杯入ればまた次に繋がると思いますので!ちなみに駅近です!

それではライブハウスでお待ちしてます!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おっと・・・その日ですか
ブログでのスケジュールのお知らせ、ありがとうございます。

遠方ゆえ、自分のスケジュールとにらめっこですが、どれも魅力的ですね。どれか一つでも聴きにいきたいな~。

5月21日も横浜で演奏があるそうで、・・・「おっと、どこかで見た日だ」と思ったら、さださんのファンクラブのコンサートの日でした。
やったー、両方聴けてラッキー。」と思ったのですが、時間を照らし合わせたら、埼玉から横浜に移動する間に終わってるがな~。

というわけで、今回は「おっと残念」となってしまいました。

東京に出張がある仕事だった、もっとチャンスがあるのに~・・・と思ってしまいました。



Salt ほんまちゃんさん / 2011/05/14(Sat) /
先週 HOME I'll Remember April
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]