忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の田丸智也セッションに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

急遽の告知で申し訳ないと思ったので、昨日の写真をアップしてみます。
久々にスーツでライブやってみました。

演奏中にネクタイって久々w
また気が向いたらやってみます。期待せず待っててね。



さて、本日のメインイベント。

2010 South Africa World Cup 代表落ち選考会開始〜!



      渡辺千真
田中             石川

       小野

   中田浩二 鈴木啓太 

安田             市川
     寺田   栗原

       西川

Substitution
GK 曽ヶ端
DF 松田、水本、槙野
MF 乾、金崎、柏木、梅崎、香川
FW 大迫、平山、高原

もちろん怪我、代表引退など色々あるけど
これでも小笠原、本山、山瀬、カレンなど入れたくても入れられない選手が多い。。。

さて、ここからがタイトル!
もし岡田JAPANじゃなくて善之JAPANだったら!


       森本

田中    本田    石川

    小野  長谷部

 安田          内田
    闘莉王 阿部

       川口

サブ
GK 楢崎、川島
DF 長友、中沢、寺田
MF 稲本、相馬、松井、香川、乾、柏木
FW 渡辺千真、大迫or平山

という代表でいかがでしょうか?
金崎とか梅崎、水野、伊藤翔とかを次回の大会の為に
入れたかったんですが、人数オーバーのため落選です。。。。

さて、この人選に関しての批判等一切受け付けませんので、ご了承くださいw



PR
え〜、最初の一言ですが、11/22のマレピ初ライブ、おかげさまで完売しました!
たくさんの方々に買っていただいて、感謝してます!ありがとう!
皆さんに楽しんでいただけるように頑張って「体調管理」します!(?)

って言うお礼の日記を書こうと思ってPCを開けた訳ですよ。
とりあえず毎日チェックするサイトが2、3あるんですけど、そこでこんな重大ニュースを見てしまったので、書かないわけにはいかないなと。

タイトル通り、あのマラドーナがアルゼンチンの代表監督に就任したみたいです。
ただ、総監督が上にいるみたいで現役時代みたく好き勝手振る舞えるかは微妙ですね。

とまあ、文字にしたらこれくらいしかないですが。。。。笑
正直、サッカー始めた時は海外なんて知らなかったので、ちょうどその頃絶頂だったマラドーナは、よくわからんのです。
ちゃんと見たのはアメリカワールドカップの時ですし。
途中でドーピングに引っかかっていなくなってますしね。

ただこれで2番目に好きなアルゼンチンが崩壊しないことを祈ってます。。。
 という訳で、昨日は久々に朝5時からテレビにかぶりつく予定でいました。
もちろん我らがアトレチコの試合のため。
しかも、ここ数年お得意様にしてるバルサとの対戦だったから超楽しみで、
けちょんけちょんにやってくれると思いきや。。。。。。。。。。。。。






なんじゃい!!(怒)
前半3分にシャビのコーナーからマルケス。
前半6分にメッシをウイファルシが倒してPK。
前半9分にメッシにFKを直接やられて3点目。
やっと12分にマキシがきれいなミドルを決めてやっと反撃かと思いきや、そのプレイのせいで怪我。。。。。。

最終的に6−1で負けた。。。。
そりゃCLの後で疲れてたのもわかるよ。
カンプノウが初めての奴らがいて緊張したのもわかるさ。
けが人が多くて、パブロとマニシェとシモンとフォルランがいなくて大変なのもわかるよ。
ただ、鳴り物入りで入ってきたわりにハイティンガとクペのプレイは軽率過ぎね〜か?
どーせならケコ使ってくれよ。見てみたかった!

と、朝っぱらからイライラしながら見てましたとさ。

おしまい。


今日の一言
ユージ「ビューティフル ソムリエガール ニア ザ デンジャラス デカ!」
タカ「カキ フライ ナンバー ワン」

byあぶない刑事フォーエバーテレビスペシャルより。
さっきDVDを見たからね笑
(もっともタイトルは曖昧ですw) 
さて、新しいホムペになってからまたまた更新が遅れてしまってすみません!
という訳で、毎日寝不足が続いてる善之です。

なぜなら、知ってる方も多いでしょうが本日6/28現在、僕が10年前から応援し続けているチーム、スペイン代表がヨーロッパ選手権の決勝までたどり着いたんです!(パチパチ) 
日曜日の決勝まで気が抜けないのです 笑
なぜなら選手入場から選手と一緒になって部屋の中歩いて、なぜかスペイン国歌も一緒に唄って、試合が始まれば選手が頑張ってるんだから座ってなんて見てられないから立ちっぱで応援して、点が入ればその選手のゴールパフォーマンスを一緒になってやって。
これをやってるのが毎日朝の3時45分から6時近くまで。ええ、サッカーバカですよ。というか、スペイン代表バカです。
他の試合はおとなしく観戦してますよ。もうこうなったらここ見てる皆さんは全員スペイン応援しといてください。で、次に会ったときはこんにちわとか、お疲れさまとかじゃなく、おめでとうって声かけて!
もちろん優勝したらの話だけどね。 でもおんなじような奴らがやっぱり周りにもいる訳でして、本日我慢できなくなりフットサルをやりに行ってきましたよ。
もちろん身体は動かないけど。。。。。ジダンばりに走らずにパスばっか通してきましたよ。サッカー部出身のヤツに「よく動けるね。」ってほめられ(?)てきたのよ。
でも自分ではまだまだなわけで、毎月やりたいな〜とおもった今日この頃でした。 ウマくまとまってる?笑 

PS ホムペからのたくさんのメッセージありがとうございます。   
上記の通り忙しい(?)のでお返事は出来ませんが、ちゃんと読んでますんで。   
これからもどしどし送っちゃってやってくださいね!   

あとまたマニアックなサッカーネタでブログ書いちゃったよ。。。。。    反省。。。。。。。。。。。。。。。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]