忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
銀座YAMAHAでの「風のとおりり道」インストアライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

銀座のヤマハはリニューアル前には行った事があったんだけど、綺麗になってからは初!

銀座の街を見ながらオシャレなヤマハでジブリ!いいねぇ!
(お客さんがねw オレら後ろ向きだし。)

マレピは次はワサブローさんのサポートで薬師寺、そして去年と同じく誕生日に京都!


頑張って来マース!あっ、両方ともクルマ移動だ。。。。

クルマと言えば、昨日から開幕したF1ベルギーGP。
オレがシーズンで一番好きなコースです。
オー・ルージュ(2コーナー)を走ってるマシンを映すアングルが素晴らしいのです。

日曜の決勝は絶対見るぞ!


去年も同じ事書いた気がする。。。。。


あ、明後日月曜日は四ッ谷ゆうむでいつものトリオ!
遊びに来てね!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
はやっ!!!
善之くん!とってもすてきミニ・ライブでした!!!

そう、客席からは、窓に貼られた吹き出し越しに銀座の風景が、見えて楽しかったですよ!

外にも音が出ていたのか、金髪のカップルが楽しそうに笑顔で覗き込み拍手をしてたり、
道行く方々にもきいていただけたかも!

通りを舞妓連が練り歩いていたので、「風のとおり道」じゃなくて、「舞妓のとおり道わぁ」と思っていたのでした。

久々のMALLET x PIT の演奏は、佐山こうたくんとの相性もぴったりで、CDとは、違ったアレンジで、とっても楽しませていただきました!!

次は、奈良、京都ですか・・・国宝で演奏するなんて、すごいですね!

ますますご活躍を!!!

恒例の千葉JAZZで息ぴったりのマレピの演奏を聴かせて頂くの、楽しみにしています!!!

ぽにょさん / 2010/08/28(Sat) /
無題
昨日はお疲れ様でした、楽しかったです。正直本音言うと「真夏のヴィーナス」が聞きたかったです
後藤尚代さん / 2010/08/29(Sun) /
無題
連続投稿すいません、今日はTSUKEMENがイベントやりますよ
後藤尚代さん / 2010/08/29(Sun) /
ミニライブ
昨日は素敵なライブをありがとうございました。
マレット・ピットは最近知って(風の通り道をたまたま聞いて)、ライブ行きたい!と思い母親を連れて行きました。

すごく綺麗で、感動しました。
サインも嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
また観に行きます。
にこさん / 2010/08/29(Sun) /
無題
今晩は!毎日暑いですが
頑張っていますね
陰ながら応援しています
M .Mさん / 2010/08/29(Sun) /
助けた方がいい? それとも…
 銀座に行けなくて残念だったけど、すてきなライブだったようですね。

 しかし、政彰くんのブログには、楽しませてもらいました。

 同じく英語が苦手な私は、
「お兄ちゃん、教えてあげなよ~」と言いたいところですが、語学って積み上げなんだよね。私も含め、英語でCommunicationをとりたいなら、安いところでは地道なラジオ講座から、高いところではポンと語学留学するなど、何かしないと進まないよね。

 まあ、そういった意味では、お兄ちゃんの弟君に対する指導は、とってもに教育的である。(何で威張って評論してるんだか。)

 でも、英語嫌いにならないように、たま~に英語のすてきな言い回しなどをさりげなく兄弟の会話にちりばめたらいかがでしょうか。

 以前、英語ぺらぺらの同僚が、退勤するときに、「お疲れ様でした」という代わりに“Good job!”と声をかけてくれて、「いい響きだな~」と感じたことがありました。

 でも、今高校生の娘の英和辞典で引いたら、“Good job!”は、「よくやった、いいぞ;いい気味だ」という、上から目線の言葉でした。

 どっちが正しいの?いきた会話はむずかしいぞ~。やっぱり、最後は英語ぺらぺらの人に聞くのが一番だー。
Salt ほんまちゃんさん / 2010/08/30(Mon) /
れある・もうりぃにょ?
新生JAPAN、ざっけろーにですか。私のユーヴェを7位にした・・・期待?のモウリーニョは、ドロー発信。いろいろ楽しみが始まりますね。
今年のスパは"若さ炸裂"でしたね。スパらしい天気に若さが振り回されて面白いレースでしたね(途中で寝たけど。。。)
こいわいよつばさん / 2010/08/31(Tue) /
素敵でした!
初めてマレピの演奏を聴かせて頂きました♪はるばる四国の高知から出てきた甲斐がありました!!あっという間の時間で、もっともっと聴いていたかったです!

また是非Oお2人の演奏聴きに行きたいです♪まだまだ猛暑は続くけど、身体を大切に頑張って下さいね!!
黒猫さん / 2010/09/01(Wed) /
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]