忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
 つい最近までアツかったのに、この気温差はなんじゃ。。。。
って感じですね。
最近ブログが滞ってたのはツイッターでつぶやいてるから
忘れてたとかではありませんのでw

さて、先週の渡辺えりさんのライブ、月曜日の田丸智也セッション、
そして水曜日のワサブロー@薬師寺に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

渡辺えりさんのライブはジャズスタンダードからシャンソン、
ミュージカルナンバーまで幅広い選曲で、
編成もトランペット、アルト、テナー、トロンボーンにバイブ、それからピアノトリオ
という8人編成。

こんな豪華な編成でライブやったの何年ぶり?って感じで、
昼夜と2回公演をおかげさまで満員御礼で終わる事が出来ました。

終わった後の打ち上げでは呑めなかったけど、
一緒に舞台に出てたゲストの皆さんや女優さん達と楽しんできました!


で、月曜は同じく管楽器とのライブだったけど、田丸智也セッション。
今回はトランペット、アルト、オレとドラムにベースという編成。

今回はオリジナルは無くして全曲スタンダードナンバーで、
でもオリジナルっぽくやらないという感じのライブ。
今回は智也さんのMCが冴え渡って爆笑苦笑失笑の嵐w(どんなだよ。。。)

最近は智也さんのMCが聞きたくてくるお客さんもいるとかいないとか???
次回は未定ですが、次の時も是非!

で、火曜から奈良に行ってワサブローさんの薬師寺野外ライブ。
心配された雨も全くなく、満月をバックに薬師寺でシャンソン。

残念ながら、演奏してると満月は見えなかったけど、帰り際のお客さんの反応を見て、
満足してもらえたんだなと確認出来ました。

来週はワサさんのサポートで去年もやった京都リーガロイヤルディナーショー。
頑張ってまた爆走してきます!


その前に、明日の白楽10×10、
そしてしつこいけど、四ッ谷ゆうむでのバースデーイブイブライブ!
『超スーパーウルトラスペシャルグレートドリーム企画!!w
「オレの誕生日をみんなで祝おうの会」でございます。 』 の会。


ぜひお待ちしてます!

じゃ、今日は久々オフ。色々買い出しに行ってきます!


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
すごい!大活躍w(^-^)v
善之くん!わずか1週間の間に、いろんなパフォーマンスをされたんですね!
すごいです!

ビッグ・バンド編成の渡辺えりさんのステージ、
いつもの田丸智也バンドでのいつもと違った編成でのスタンダード・ジャズ
そして、極めつけの世界遺産・国宝・薬師寺での観月会奉納公演と、
バラエティー豊かですね!

観月会の様子、ブログでも写真をアップしていただきたいです。是非!(*^^*)

明日の朗読ライブ、明明後日のバースデー・イブイブライブのあと、
ついに、バースデー・サポート@京都、
素敵なお誕日になるといいですね!

10月2、3日のCHIBA JAZZ もすぐそこ!!

気温差で体調壊さないように気を付けて、
どの会場でも、パワフルで繊細な、素敵な演奏を聴かせてくださいね(^-^)v

楽しみにしていますw(*^^*)
ぽにょさん / 2010/09/25(Sat) /
無題
善之くんお誕生日おめでとうございます、最近MALLET PITの活動があまりなくなってきたからちょっと寂しいです。またコンサート楽しみにしてます
後藤尚代さん / 2010/09/29(Wed) /
Happy Birthday!
☆お誕生日おめでとうございます!☆
また一つ大人になられましたね。(←ってもうとっくに立派な大人でしたね(笑)。)若さだけでなく、大人の雰囲気を醸し出す素敵なステージ、拝見できないのが残念です。
素敵なステージにして下さいね!
おめめさん / 2010/09/29(Wed) /
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]