忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども、ヨシユキです。

最近ちょっと不思議な事が有りまして。。。。。。


オレの部屋にある画面付き電気製品がいきなり調子が悪くなった。。。。

まずMac。何かをしようとすると、二つ目の動作ですべてフリーズ。

Safariを開く。←ココまでは大丈夫。

Bookmarkを開こうとするとフリーズ。。。。

他のソフトも同じ感じ。3日間くらいその調子。

しばらくバックアップも取ってなかったから焦って、HDDを買いに行って

とか考えてたら、突然5分くらい画面が消える。。。。

電源もつかない。。。。どうしようもない。。。

で、あきらめてゲームでもやろうかとテレビをつける。

テレビがもの凄く色が薄い。。。でプレステをつけると画面真っ黒。。。。

こっちも壊れたのかと思って

あきらめてケイタイ開くと一つの動作(ボタンを押す毎?)に画面が消える。

毎回0.5秒位ですぐ着くを繰り返す。

??と思ってたら、コンピューターがいきなり再起動。

全く持って何事もなかったかのように普通に動いてる。

この3日間はなんだったの?


もしやと思ってテレビをつけると元通り、プレステも。

なんか電波障害みたいなのがあったのかな?

ケイタイ以外は無事動いてます。

こっちはそろそろ機種変かな?

でも魅力的な機種がない!!!!!

こんな感じの先週末でした。。。。。。。。



教訓
バックアップはこまめに取りましょう。



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
花の金曜日 HOME おっと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]