忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディングからしばらくブログがあいてしましました。。。。
ごめんなさい。

どうもFacebookやtwitterに夢中になるとダメですね。
これからは気をつけます。
CDのことで皆様にお伝えしなきゃいけないこともどんどん出てきますので。

ここ2日間で帝国ホテルで開催されていたインペリアルジャズに参加して来ました。
素晴らしいメンバーがたくさん出演するフェス。
やっぱりビッグバンドも楽しいです!


 

憧れのデイビッドマシューズさんとツーショット!
中学の時にマンハッタンジャズクインテットの[アランフェス協奏曲]など
数枚を買ってスゴく良く聞いてました。


そのバンドのリーダー、ピアニストでもあるマシューズさんと
セッショ
ン出来たのはなんとも形容し難い経験でした。
写真は終わった後の舞台袖で。


 


こちらは前田憲男さんを囲んでデビッド・マシューズさん、マリーンさん、
小山太郎さん、川口雷二さんや小沼ようすけさん、ルイス・バジェさんたちと!


写真は2日目の分しかないんですが、
初日はクラリネットの大御所北村英治さん、ボーカルに阿川泰子さん、
バイオリンの寺井尚子さんやピアノのハクエイ・キムさん等と共演させて頂きました。

さてさて今日もう一つアップしてもいいんですが、
皆さんへのお願いブログ、
もったいぶって次の投稿にしたいと思います。

アルバム関連の情報です。
しばらくはブログチェックお願いしますね!

それではみなさん、夏バテしないように!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
インペリアルジャズ追加写真。 HOME レコーディング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]