忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、忘れてた訳じゃないっすよ、ホントに。(汗)

というわけで、まずはライブ後記からいってみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

4/8の水曜日、いつもマレピで手伝ってくれてる
ベーシスト田丸智也のライブ。
新しく新宿区大久保に出来た <Boozy Muse>で。
メンバーはいつものドラムの慎の他に黒瀬浩一(g)、森学(sax)。

久々のフュージョンセッションという事で、楽しんできました!
お互いのその場の「音」に反応して演奏というのが
久しぶりだったので新鮮で新鮮でw
ほとんどが智也さんのオリジナル。
特にバイブをフューチャーした曲が楽しかったな〜。
タイトル忘れたけどw

ま、そんな感じで爆発してきたライブの翌日はというと。。。。。。。。

楽器の積み込みw

軽井沢での宅間久善ツアーが前乗りの為、前々日に預けちゃいました。
もちろん、コンサート前日は朝一で横浜出てってアウトレット!
一人で回ってたら3往復もしてさすがに疲れたw

コンサートは久々のクラシックホール。
相変わらずリハ最中は音が決まらず四苦八苦だったけど、
スタッフさんたちもさすが。
本番ではキチッと調整されてました。
終わった後は朝5時まで打ち上げ!
関係者各位、お疲れさまでした!

さて、次は待ちに待ったZepp TOKYO!
初めてのハコですげ〜楽しみっす。
まだまだチケット余ってるみたいなので、迷ってる人はぜひ!
あ、今日の読売新聞の夕刊に広告が載ってたみたいですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて最後はいつもの日記。

まずはF1。
開幕、2戦目と続けてブラウンGPバトンが優勝。
KERSという新しい機能がクルマについたけど、なんかつまらん。
カッコもわるいし。
いつも書いてる「若者が憧れるクルマ」がどこの世界からも消えて行くね。

それからCL。
バルセロナ対バイエルンをTV観戦。
感想。
バルサすげー。イニエスタが素晴らしい。
つーか、久々にバイエルン優勝したら
面白いなと思ってたけど、試合内容が散々。
期待薄。

最後は我らがアトレチコ。
先週惨敗、今週辛勝。。。。。。。。
来シーズンのCL出場権(リーグ4位まで)が遠くなった感じ。
試合は見てないけど、難しいだろうなぁ。
強いチームにはいい試合するんだけど、弱いチームに弱い。。。
ん??どこぞやの野球チームと一緒じゃない?
あの黄色い星がマスコットのチームと。。。。。。

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
最近の HOME 最後のWille
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]