忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅間久善コンサート2010として、第一生命ホール、千葉市民会館、
東京倶楽部での牧山純子カルテットに来てくれた皆様、ありがとうございました。

さて、コンサートのネタばれというか、
今年はマリンバ無しで
ヴァイブ一本とパーカッションというセッティングで臨んでみた。
ステージ上が淋しくなるかなと思ったけど、
それはそれで個人的には気にならず、
むしろ楽器間の移動がないおかげで、色んな事をやれた気がする。
ここで、コンサート中に告知したライブ情報(結構先の話w)
マレットピットのだけだけどね。
9/29 ワサブローディナーショー
(京都リーガロイヤルホテル)
10/2、10/3
BAYSIDE JAZZ Chiba
というわけで、今から空けといてねん!

で、コンサート終わって翌日、約4年ぶりくらいで
水道橋の東京倶楽部にお邪魔してきました。
1月にBoozy Museでやったトリオにベースを加えたカルテット。
こちらも月曜にも関わらず、たくさんの人に集まってもらえて感謝です。
弦楽器3つにヴァイブの編成もおもしろいなぁ!と思った1日でした。

ただ、まだ一人打ち上げが出来てませんw
今週辺りに一人でどこかへ出没しようかと画策中。
横浜近辺だけどね!

さて、今週末の町田MiSALSAでのライブ、
おかげさまで予約での満員御礼が出たそうです。
ありがとうございます。
普段やらないようなムズイ曲が多いので、今から練習してみますw

ほいじゃ、皆さんも体調崩さないようにね!
あ、来週は四ッ谷ゆうむもありますからね!!!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
大御所と一緒に
 5月9日(日)千葉のコンサートに行ってきました。
 いろんなコーナーがありバラエティーに富んだ、エネルギッシュなステージでしたね。 
 宅間久善パパはもちろんのこと、ゲストも大御所ぞろいでびっくり。
 アンケートにも書きましたが、コンサートが終わって通路を歩いていたら、前を歩いていた高齢のご婦人が、お連れの方に、
 「あ~、発散した。」
と嬉しそうに元気に話しているのを、聞くともなしに耳にしてしました。何だかっとてもいい感じでした。
 「くじらのおなかコンサート」の時には、かわいい小学生のおねだりに遭遇するし、いい音楽に年齢はないんですね。
 スケジュールをみたら、8・9・10と連日ステージで、中4日で15日もステージと、なかなかハードな日々ですね。ぜひ、一息ついたら「一人打ち上げ」でゆっくりして、また新しいステージの構想を練ってください。
(「一人打ち上げ」って、なんかかっこいいですね。やってみたいので、一人飲みのできるお店探しと、程よい燃焼をめざします。)

 今年も千葉のジャズフェスに出演すると聞き、「仙台のジャズフェス(正しくは、定禅寺ストリートジャズフェスティバル)にも来てほしいな。」と思ったのですが、今年の参加締め切りは5月10日だったそうです。勝手に残念がっていました。

 
Salt ほんまちゃんさん / 2010/05/13(Thu) /
怒濤の三夜連続w(^-^)v
善之くん!三夜連続ライブ、おつかれさまでした!
初日のクラシックホールでは、マリンバとバイブの音色を堪能。
中日は、バリライトで、超ライブ。
そして、最終日はちょっと大人なJAZZ LIVE。

どの夜も素敵なパフォーマンスで、とっても楽しかったです!

とくに、二日目の照明、ナイスでしたね!
ステージで跳び跳ねて、盛り上げてくれて、とっても楽しかったです!

このあと、しばらくは、ソロ活動ですね!
そちらも、頑張って、素敵な演奏を聴かせてくださいね!
ぽにょさん / 2010/05/13(Thu) /
優勝おめでと!!
アトレティコUEFA優勝おめでとうさん。ヨーロッパリーグとなっての初代チャンピオンなんて、ゲンの善いこと。W杯のメンバーも発表になったことだし、来週はCLの決勝戦、楽しみがいっぱいだね。
こいわいよつばさん / 2010/05/15(Sat) /
HOME 明日あさって明々後日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]